ローブラウニーのレシピ

 12,2014 19:40
IMG_7453.jpg


ほんとは昨日UPする予定だった、ローブラウニーのレシピ。

材料はシンプル化して、簡単に作れるようにしました。

作ったものは殆ど主人に食べられちゃいました。

次は隔しとかなきゃ。


IMG_7449.jpg



~レシピ~

ローブラウニー Raw Brownie

Ingredients: (約16枚分)

アーモンド       150g
フレッシュデーツ    150g
ココナッツファイン   70g
ローカカオパウダー  30g
ローカカオバター    20g
バニラパウダー     小さじ1        
ヒマラヤ岩塩      ふたつまみ
胡桃           45g


Instructions:

1)アーモンドとココナッツファインをブレンダーかフードプロセッサーで撹拌してパウダー状にする。
2)1)をボールに移し、その中にカカオパウダー、バニラパウダー、ヒマラヤ岩塩も加えて混ぜる。
3)デーツをブレンダーかフードプロセッサーに入れてペースト状になるまで混ぜる。
4)2)と3)を一緒にし、低温で溶かしたカカオバターも入れて、ひと塊になるまでよく混ぜます。
5)最後に軽くクラッシュした胡桃を入れて、胡桃を潰さないようによく混ぜ合わせて、型に敷き詰めます。(又はビニール袋に入れる)
6)ギュッと押し固めて、好きな大きさにカットしてできあがり☆

お好みでマカを入れてもGOOD!

ENJOY!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Comment 0

Latest Posts