
 --,-- --:--

 し あ わ せ

 09,2014 20:50



                            ねぇ、



              どうしてあなたはそんなにプリティーでキラキラ輝いているの?





IMG_7433.jpg

今日も苺をたくさん買っちゃいました💛

普通のパックの倍くらいのサイズを2パックGET♪

なんか最近食費の3分の1くらいは苺で消えてるような?

それでも食べ飽きない苺ちゃん。

IMG_7434.jpg

殆どそのまま食べちゃいますが、スムージーに入れたり、チアプディングを作ったりもします。

そして時々ロータルトやケーキに。

色んな使い道があるので、すぐに無くなっちゃいます。

時間があるときにロークレープも作ってみたいな♪

食べるのが可愛そうなくらい、かわいい苺達。

私もこんな風に可愛くなりたい💛

001_201403092029287e3.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Comment - 0

Latest Posts

