スポンサーサイト

 --,-- --:--

アマランサス入りヴィーガン寿司ロール

 06,2014 22:34
IMG_7377.jpg

今日はヴィーガン寿司ロールを作りました!

久しぶりに手巻きじゃなく巻き寿司にしました。

玄米も久しぶりかも。

アマランサスも入れて、モチっとさせました。

中の具は、納豆、キュウリ、紫蘇、手作りいなり、無添加沢庵、アルファルファ、ワサビ。

欲張りに自分の好きなものほとんど入れちゃいました。

本当はこの材料で2種類作るはずだったんだけどね。。

IMG_7375.jpg

シャリが少ない、具だくさんな巻き寿司になりました~!



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

