イチゴ&ラズベリーのピンクボウル

 01,2014 23:19
グリーンボウルに続き、今朝はピンクボウル💛

イチゴは最近毎日1パック食べています!

今年は飽きるまで食べると決めました 笑

ベリー系はほんと大好き💛

フルーツに囲まれた生活ってホント楽しい!

もう市販のお菓子なんか、全く興味がありません。(もともとそんなにないですが。)

IMG_7310.jpg

中身は、

banana🍌  
     +
strawberry🍓
     +
raspberry

バニラパウダーも少し入れて、トッピングにはカカオニブも。

こんな美味しくて色鮮やかな天然スイーツがあると、お砂糖入りのスイーツ我慢できます。

ローケーキだって脂質が多いから、食べ過ぎると体にも良くないしね。

スーパー藻水も、もちろんお隣に。。笑

IMG_7333.jpg

ピンクはマイカラーじゃないけど、毎年春になるとピンクのカーディガンが欲しくなる。

意識してピンクを取り入れたら、もう少し女の子らしくなれるかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 0

Latest Posts