スポンサーサイト

 --,-- --:--

うにぼっち。

 25,2014 22:41
Yay!

死にかけだったパソコンが直ったみたいです!

主人とYoutubeで見つけたインストラクションを見ながらネジを取って少しずつ解体して、もうわからないからやめようとまた閉じて電源入れるといい感じに動き始めました!

今のところは順調です。

このままいい子にしてくれているといいな~!

そういえば、今日は日中はポカポカ暖かくて気持ちよかった。

わが娘、うにぼ。冬は全くうさんぽもしていなかったので、そろそろまた連れていかなきゃ。

今の家は日が当たりにくいので、ウサギも私たちも日光浴できてない。

006 (3)

以前はバックヤードで放し飼い状態だったから、そろそろストレスも溜まってきたころじゃないかな。

ウサギなのにぶーぶー、んーんーよく鳴きます 笑

004_2014022522125046a.jpg

猫のように自己中でもあれば、犬のように呼ぶと飛んできてペロペロしてくれたり。

主人にはイノシシの様に急に突進してくるし 笑 (特に春はすごい。)

そういえば自分もどちらかといえば猪突猛進型なので、後先考えない行動とか見てると飼い主に似てきたのかと思ったり?

「うにぼ」という名前、そろそろ「ウリボ」に改名しようかしら 




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

