
 --,-- --:--

ダイエット計画

 23,2014 20:40
001_20140223222752dd0.jpg

バナナ、リンゴ、みかん、春菊のシンプルスムージー。

リンゴは表面がワックスでべたついていたので、きれいに皮を剥きました。

ワックスなしの表面がカサカサなリンゴをゲットしたときはそのまま入れています。

アップルサイダービネガーや重層水なんかに浸けておいても、ある程度落ちますね♪

スムージーのこの混ざり具合、きれいですよね~。

002_20140223204038b59.jpg

最近日曜日は4キロ程ジョギングしています。

今日もめっちゃ厚着して公園をグルグルチンタラ走りました。

先週は一般道路を走っていたからか、途中お巡りさんにからまれた?ので、今日はいつもの公園で走ったのに、今日は途中小さいチワワにギャンギャン吠えまくられちゃいました。。

それでもどうにか目標約4キロ(20周)完走。

寒くても服の中は汗でぐっしょり。やっぱり汗をかくのは気持ちいいですね!

最近太り気味なので、まじめに健康的なダイエットを始めようと思います。

自分に甘かった冬はもう終わり!ちょっと厳しく行くわよっww

とりあえず適度な運動+オイリーなもの、加熱食、食べ過ぎを減らしたいな。

目標は-5kg。

毎日ブログも書いている事だし、自分の記録用として食べたものや何キロ減ったかも書き留めておこうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2014.02.24
Mon
19:18

通りすがり #-

URL

FYI

ワックスではないかもしれません?

http://www.pref.kyoto.jp/shohise/15400097.html

編集 | 返信 | 
2014.02.24
Mon
21:48

 #4SZw2tfw

URL

通りすがりさん

コメントどうもありがとうございます☆
なるほど、リンゴから出る天然のワックスかもしれないんですね!
日本ではワックス使用してないものが多いみたいなので、ちょっと安心しました!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

