春に向けて、本格デトックス開始!

 15,2014 21:48
バレンタインも過ぎて、身体は当分スイーツはいいやーと言ってます。 笑

まあ、また気分が変わってふと、ローケーキを作る日もあるかもしれませんが、とりあえず春に向けて、たるんだ身体を引き締めようと、朝から毎日の食事メニューを考えていました。

本断食は身体が冷えるので真夏にしかやる勇気がないし、大好きな苺が食べれないジュース断食も無理そうなので、、(うだうだうだ。。)

ロー率を上げるくらいのゆるゆる系でいくしかないのかな。

朝と昼は、スムージーやフルーツベースのご飯かサラダなので、特に変更しないでいく予定。

夜は洋食なら野菜パスタとか、和食なら玄米とサラダと加熱した野菜などの組み合わせが多いんですが、これからは夜のメニューもロー率を上げてみようと思います。

あ、スーパーフードもいっぱい使ってみよう。

AFAやマキベリーパウダーなんかは、カラフルに仕上がるからテンションも上がるしね!

フルーツボウルも、沢山のフルーツとスーパーフードのカラーでアーティスティックなものが出来上がるのも楽しい。

ピンクやパープルカラーも女らしさUPしそうだしね!

maqui-berry.jpg

         maqui_berry_champaign_facebook.jpg

オンラインストアの方では、只今マキベリーがポイント10倍プレゼント中!

そして、なんと送料も無料になってお買い得ですよ♪

フリーズドライ製法のローフード対応マキベリーです。

職場に鮮やかな紫色のスムージーを作って持って行ったら、きっとみんなから注目を浴びちゃいますね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 0

Latest Posts