
 --,-- --:--

イベントやNEWSの多い時期

 12,2014 23:31
2月、3月はなにかとイベントも多いのですが、NEWSも多い!

昨日は、ソチオリンピックで従兄弟の従兄弟がスノーボードのハーフパイプで堂々の銅メダル!

すごいですね、18歳という若さで。

何でも夢を持ってるだけじゃダメなんですね。

毎日まじめにコツコツと練習してるんでしょうね。

学ぶこと多しです。

Untitled-1_20140212230003335.jpg



そして2月は祖母の80歳のお誕生日でもありました!

長野で老後生活を楽しんでいるので、なかなか会いに行けませんが、少しばかりプレゼントを送ったら、元気そうな声で電話をもらいました♪

まだまだ頭の回転も良く、若々しい声。「じゃーまったねーばいばーい。」っておしゃべりも友達感覚。

祖父も健康オタクなので、至って健康の様で、つい最近まで長野から岡山まで運転して帰って来ていました。

japan 674

去年は会いに行けなかったけど、今年は長野に行けれたらいいな♪


それから近くに住む2人の叔父の誕生日(同じ日!)もあるし、私たちの結婚記念日、父親の誕生日、そして主人の両親や祖母や叔母さんまで大集合してゴールドコーストから日本に遊びに来るそうな!!きゃおー!

今日は母からのBIGニュースもあったし、確定申告もしなきゃだし、主人のビザ延長手続きも。。。

雪はどーんと積もるし、春も近づいてきているからか、そわそわフワフワな気分!

あ、そしてかわいい娘の3歳の誕生日ももうすぐだ 笑

013_201402122301430a1.jpg

(↑椅子をガジる、うにぼ)





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2014.02.14
Fri
02:53

Kaori #83oACe3E

URL

うにちゃんも

もうすぐ3歳ですか!
ウチのぴょんたは去年の年末で3歳になりましたよ。
母は写メが使えないので
うにちゃんを見て癒されています。いつもありがとうございます〜♡

編集 | 返信 | 
2014.02.14
Fri
23:13

mai #8iCOsRG2

URL

かおりさん:
お母様に写メの使い方を覚えてもらえたらいいですね!
うちの母も機械音痴でしたが、わたしが海外に行ったので、今ではポンポンメール打てますから、いけるんじゃないですか!?!?
今度一時帰国でぴょんたくんに会えるの楽しみですね❤

編集 | 返信 | 

Latest Posts

