スポンサーサイト

 --,-- --:--

我が家の庭、両親にプレゼントetc

 16,2012 21:31
我が家の最近の庭の様子です。

ガーデニング


ズッキーニ、ケール、いちご、しそ、ひまわり、トマト、ミントなんかがとれてます。

でもどれも少量なのですが、少量だからか?愛着がわいてかわいいです♪

家で採れる野菜や果物は小ぶりですが、すごく美味しい!

んー早く自分の畑がほしいなぁ。おじいちゃんにいろいろと教わりたいな。

家庭菜園


ここオーストラリアは今や夏本番!と思いきやあっけなく秋が来てしまいそうな気配がしています。。

地球温暖化はやっぱり嘘っぽいな。政府のお金稼ぎの為の口実かな。



さてさて、話は変わって、今月は少し大きな出費がありました。

ひとつは先日やっとあたらしいパソコンが届きました!

13インチの大きさのノートパソコンがどうしてもほしくって、色々オークションで探しました。

軽くて少し小さめだから便利です。

これでブログ更新も頻繁になるかな??


二つ目は、うちの両親が5月にこちらに来てくれることになりました!

セールになってた航空券をプレゼントし、半強制的に呼んだかんじですが(笑)

前回は2年前で結婚式の当日に到着してハネムーンも一緒というドタバタなオーストラリア旅行にさせちゃいましたが、今回は少しゆっくりしてもらえたらなーと思います。

というわけで、少し大きな出費もありましたが、楽しみも増えたし、仕事がんばろっと。

これから新しいビジネスも考えているので資金もコツコツ貯めなければ。

それではおやすみなさい。

うにぼ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 1

2012.03.17
Sat
20:17

hiromi #B5bH0cjo

URL

こんばんは☆

気持ちが晴れる写真ですね!
苺やミント…こちらはまだ寒くてどんより天気が多いので
そう感じました☆

オーストラリアでのんびり暮らし、良いですね♪
ローフードも沢山作ってらっしゃって勉強になります!
うさぎがしつけできる動物というのが初耳でしたv-530v-343

編集 | 返信 | 

Latest Posts

