スポンサーサイト

 --,-- --:--

秘密のローチョコレート

 11,2014 22:54
raw_chocolate_truffles2.jpg

混ぜて丸めるカンタンローチョコレートトリュフ。

忙しい朝でも、これならササッと作れるので、おやつに持って行くためによく作ります。

ローカカオバターを溶かす時間が少しかかるくらいで、あとはバイタミックスで混ぜるだけ。

寒いからすぐに固まるので、アイスクリームディッシャーですくって丸めれば出来上がりです♪

朝こしらえるチョコ団子を持って出勤。。

なんだか吉備団子を腰にぶら下げた桃太郎みたいですね 笑

raw_chocolate_truffles.jpg

そういえば、もうすぐバレンタインだわ!

今日お休みの方達はきっとお家でチョコレートを作ったり、買いに行ったりしてるんでしょうね♡

わたしも今夜カンタンなローチョコレートケーキを作る予定です。

オンラインショップの方でも、ローチョコレートスターターキットが好評です。

ローチョコレートスターターキット↓
http://bunnysheaven.com/?pid=70969889

ローチョコレート作りに必修アイテムのローカカオバター、ローカカオパウダー、ローブルーアガベシロップをお値打ちのセット販売にしました!

しかも、「はじめてのローチョコレート」レシピブックも付いてくる!

レシピ本はもうあるよ~って方でも、更にお得なプライスにしてあるので、レシピブックはお友達にプレゼントしても絶対喜ばれそうですね♪

ええ!?これ全部RAWなのー?って驚かれちゃうことでしょう!

最近ローチョコレートも人気が出てきましたね!

なんだかそのうちメジャーな製菓業界なんかからも、ローチョコレートの販売が始まったりするかもしれませんね。

ローフードやベジタリアンはどんどん広まってほしいけど、ローチョコレートはなぜかあんまりメジャーになってほしくないなと微妙に思っちゃったりするのは私だけ? 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

