苺のチアプディング レシピ

 10,2014 22:11
今朝は苺フレーバーのローチアプディングをいただきました。

いつもはバナナベースのアサイーボウルやその他のローやスーパーフードがいっぱい入ったボウルだけど、今日はカシューナッツミルクが余っていたので消費したくて。

なんか、朝からおやつをいただいているようで、ウキウキ♪

ローだから罪悪感もなければ、チアの力で身体と腸内の調子も絶好調!

苺をたくさん入れましたよ。

ホワイトチアシードがお気に入りで、カエルちゃんの卵っぽいルックス(笑)もマシになるので食べやすいです。

チアプディング レシピ

苺のキレイなピンク色ってなんだか乙女ちっくな気分にさせてくれますね!

乙女ちっくなんて私には似合わない言葉ですが、、、でもちょっとこれからは意識してラブリーでスイートな食べものやモノに囲まれるようにしてみたいな。

そしたらもうちょっと女の子らしい雰囲気になれるかな?

なんて考えながらの朝食でした。



~レシピ~

苺のローチアシードプディング 2人分

材料

カシューナッツミルク   1カップ
ホワイトチアシード    大さじ2
ローハニー        大さじ1.5
ストロベリーパウダー   小さじ0.5
バニラパウダー      少々
ヒマラヤ岩塩       ひとつまみ
苺(トッピング)     2~3個
カカオニブ、ミント    適量

作り方

1)ホワイトチアシードと苺以外の材料を良く混ぜ合わせます。
2)1)にホワイトチアシード を入れて軽く混ぜて、お好みの器に流し入れ冷蔵庫で一晩置きます。
3)ジェル状に固まったら、トッピングをのせて出来上がり☆ 


ENJOY♡   


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 0

Latest Posts