スポンサーサイト

 --,-- --:--

チア&カムカム入りライモネード

 09,2014 18:57
最近は身体がデトックスモード。

でもファスティングとか特に何もしていないんですがね。。。

普通に食べていますが、少しずつサラダの量とかロー率が上がってきたかな。

ランニングも週3くらいのペースでやっています。

今朝はやたらと爽やかなちょっと夏らしいドリンクが欲しくなったので、レモンの代わりにライムで作るレモネード、いや、ライモネード?を作ってみました。

limonade2.jpg

ライム4分の1個、レザーウッドローハニー大さじ1とお水1カップ。氷はお好みで(まだ寒いもんね)♪

あと、ホワイトチアシード小さじ1、カムカムパウダー小さじ0.5、ミントも入れました!

プチプチ食感が楽しい、とっても爽やかなライモネードが出来上がりました!

週末の熱い朝風呂の後だったので、美味しかったです。

炭酸水で割ってもいいですね♪

海外に住んでた時は、よくウォッカレモネード&ライムというお酒が大好きで良く飲んでいました。

味が似てたので、ちょっとそのころの事を思い出しちゃった。

limonade.jpg

あ~早く夏来ないかな~。

(おいおい、春もまだですけど?)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

