スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月とともにデトックス

 01,2014 21:42
いやぁ、、、冬の間、石のようにじーっと固まりすぎたせいか、気が付いたら身体がガチガチです。。。

お風呂に入ってマッサージやストレッチする位ではもう間に合わない位。

それに食べない日があっても全く体重も落ちないんですよー。

リンパが詰まってる感。

新月で浄化や洗浄力を最も高める日だからかなのか?

「デトックスしたいけど、こんなガチガチじゃできないよ~、運動してくれー。」と身体から声が聞こえました。

なので、最近少しだけ暖かいので、またちょっと運動はじめました~。

って言っても、朝のへんてこヨガと、夜中近所の公園のグランドをぐるぐる走るだけなんですけどね。。

お月様によしよし。と言われている様。。(途中バナナにも見えたけど 笑)

0101.jpg

どんなにローフードやスムージーを日々の食事に摂り入れていても、適度な運動をしていないと、免疫力や排泄機能が低下して、むくんだり、風邪をひきやすくしてしまいますね。

食べものだけでは、リンパの循環を良くなりません。

やっぱり適度な運動をして、循環を良くしてあげて、いらないものはどんどん外に出してあげる事は、とても大切だと思います。

体力も少し付き、何をするのも身軽になる。

なぜか私は運動後はあんまりお腹が空かないのです。

身体がとてもリラックスするからでしょうか?

運動後は、食べるとしたら、加熱食よりローフードやスムージーがやたらと欲しくなります。

夜なのにアサイーボウル、とかね。

そして気分も絶好調に!!朗らかでハッピー、不安のない、リラックスモードにしてくれます。

体を使う仕事している人や、スポーツ選手の中にうつ病の人はいないというのも納得。

運動好きな人は、ピュアで明るい人が多いですもんね!

ローフードも私にとってとても大事な食事法だけど、運動も同じくらい大事なのだと、毎回少し暖かくなってきたこのくらいの時期に思い知らされるのでありました。。。




読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。