
 --,-- --:--

ひとりスムージーBAR

 31,2014 21:55
今日で1月も終わり。早いですね!

またすぐ年越してしまうんじゃないのか?ってくらい、1日1日がビュンビュンと過ぎ去っていきます。

001_201401312146440f9.jpg

最近お気に入りスムージーバッグとお気に入りスムージージャー。

毎日飲むスムージー、中身も大事だけど、入れ物やバッグもかわいいものがいいですよね!

でも、このバッグはかわいいというか、幼稚ぃだけ。。笑

だけど、ちょうどジャーが2本入るので気に入っています。

おまけにどれも100円でした~。

002_201401312147185a6.jpg

今日の中身は、お気に入りチョコチップ(カカオニブ)入りナッツミルクシェイクと、アサイー&マキ&ブルーベリーのダークパープルスムージーです。

どちらもバナナベース。

スムージーには、バナナ、りんご、キウイを入れるのが大好き!

酸味のあるスムージーも好きなので、苺、みかん、レモン、カムカムパウダーもよく使用します。

グリーンは、ほうれん草、コリアンダー(パクチー)、春菊、パセリ、セロリなど。

最近お昼はスムージーだけの日も。

スムージーだけでお腹が減ったら、ドライフルーツやローチョコレートをぽりぽり。

あと時々主人の全粒粉パンを少しもらってトーストして食べるくらいかな。(彼は毎日お昼にサンドイッチを食べている)

初めの頃は、お昼にスムージーだけだと、なんだかつまらなかったんだけど、スムージーのレパートリーも多くなって、自分の好みの食材の組み合わせもわかってきたので、最近は明日は何を持って行こうかと考えるのが、結構楽しみでもあります。

フルーツもいろいろ、葉物もいろいろ、ナッツもいろいろ、スーパーフードもいろいろ。

フレーバーも無限大!!

毎日色んなスムージー作って、もう一人スムージーBARごっこですね! 笑




読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

