色んなローチョコレート

 30,2014 20:34
おかげさまで大人気のChocoRekoさんの宝石箱のような素敵なローチョコレート(ギフトボックス)は、瞬く間に完売してしまいました!

最近、ごくごく一般の方からもお問い合わせの多い、ローチョコレート。

皆さん興味深々のようです。

ですので、もっと多くの皆様にローチョコレートを楽しんでいただけたらと思い、当店では2月14日まで、LovingEarth社のローチョコレートをプレゼントするキャンペーンをスタートしました!!

詳細は、クリック↓

valentines_special_blog.jpg

Loving Earth社は、オーストラリアのメルボルンにあるローフードやスーパーフードを扱っている会社で、現地ではとってもとっても人気のメーカーさんです。

ほんわりとした温かみのあるローチョコレートで、私も職場でちょっと眠たくなった時なんかは、クランチーミントフレーバー(ミント味は苦手だったのに、今は大好き♡)を食べたりしています。

ローカカオとミントの香りで、頭もすっきり!

ちょっとお気に入りになっています!

皆様もこの機会にゲットしてくださいね♪


そしてデーツだけを使用した大人のローチョコレート、Antidote(アンチドーテ)も、子供も大人も大好きなあのヌテラのローバージョン、Rawmioヘーゼルナッツローチョコレートスプレッドも大人気です!

どちらも滑らかな口どけでリピーター多し♡

滑らかといえば、ローチョコレートケーキも現在沢山のオーダーをいただいております。

こちらもバイタミックスならではの滑らかテクスチャー。

なんだかローカカオのカテゴリー商品が増えてきましたね~。

開店してもうすぐ半年。

商品が少しずつ増やせていけるのも、お客様のおかげです。

本当に日々感謝です。

これからも皆さまに喜んでいただける様に頑張ります。

いつもありがとうございます<(_ _)>




読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

Latest Posts