
 --,-- --:--

人間本来が持っているパワーを取り戻す為に

 27,2014 23:04
私たちが生活している現代の地上には、さまざまな電磁波、放射能、大気汚染、怪しい飛行機雲などが飛び交っています。

日本ではPM2.5と放射能、そして地デジや携帯電話、レンジなどの電磁波などが話題になってますね。

でも逆にこの地球上では、電波と同じように様々な良いエネルギーも飛び交っています。

人間は本来、自分が望む通りに現実を自由自在に作り出せるほどのパワーを持っていて、宇宙から舞い降りてくる色んなインフォメーションやエネルギーをキャッチ出来る様にできているんじゃないかと思う。

ピタゴラスやソクラテス、プラトンといった古代の人たちもきっとそうやって宇宙から知識をダウンロードしていたのではないでしょうか。

インターネットなんか必要なく、真実だけが飛び込んでくる。

そんな素晴らしい人間が昔は沢山いたこの地球。

そんな人達の素晴らしい美術、音楽、建物、哲学、数学などが残されていて、今でもしっかり使われています。

でも現代の社会では、農薬、肉食、添加物、加工食品などで身体は麻痺し、電磁波や飛行機雲、その他飛び交う様々な想念に惑わされて自分本来のパワーを忘れてしまって、使いこなす事ができないでいる。

そんな麻痺した人間たちが作るおかしな周波の音楽、冷たいアートや建物、アイディアなどもつまらないものばかりになっている様な気がする。

そんな状態から抜け出すには、まずは知ること。そして選択する事。

で、やっぱり無農薬の旬の食べ物、ピュアなローフード、電磁波や汚染の少ない緑の多い環境で暮らすことが大切なのだと思う。

まずはそこから、そして瞑想や断食をすることでより第三の目も冴えてくるのかもしれない。

話は少し変わって、最近カリフォルニアの方から飛行機から化学物質が沢山撒かれているという情報をよく耳にします。

主人の知り合いの写真もすごかった。もう網の目状です。その後車は埃のようなもので覆い被っていました。

でもその人は、ある装置を作って実験すると本当に綺麗な空が戻ってくるのも見せてくれました!

その不思議な装置とは、日本でも検索したらオルゴンエネルギーやオルゴナイトと言われているようです。

クリスタルと銅のコイルや金属粉末などとともに有機物の樹脂に埋め込むと樹脂が固まる際に収縮し、クリスタルに圧力が加わるようになります。

そうする事でクリスタルに特有のエネルギーが常時発散するようになるのです。

(水晶時計と少し仕組みは似ているのかも?)

オルゴナイトは飛行機雲にだけではなく、ネガティブな想念が、変換され中和されて入ってくるようになるそうです。

これがあればエネルギー的にクリーンな空間がつくられ、その中では飛び交う想念に惑わされる事なく、人間本来が持っているパワーを取り戻す事ができる、いわば人工的に作ったパワースポットの様な感じになるそうな。

電磁波や放射能などの影響を軽減させたり、マイナスイオンで空間を浄化したり、まあ要するにネガティブをポジティブに変えるってとこでしょうか?

ほ、ほしいっーー♡

今作ろうか買おうか悩み中です 笑



いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

