
 --,-- --:--

毎日飲んでも飽きないドリンク ベスト3

 26,2014 21:54
お気に入りの飲み物ベスト3


ベスト3から!


MYおやつスムージーは、絶対これがベスト。

何度飲んでも美味しい、チョコチップ入りバニラシェイク!!

もちろん、ノンミルク!カシューやマカダミアでナッツミルクを作ります!

バナナとナッツミルクをベースにし、お好みの甘味料、バニラパウダーとカカオニブを入れて軽く混ぜたらできあがり!

お子様も大好きな味ですよ。

001 (23)


ベスト2


やっぱり今は苺の季節でしょ!

苺ミルクにしたり、フルーツのみでサラッとしたスムージーにしたり、それはその日の気分で色々。

冷凍ラズベリーやブルーベリーを入れたり、アサイーやマキなどのパウダー類を入れたりもします。

要はベリーが沢山使われたスムージーがお気に入りってことです♡

ランチに苺スムージーを持って行くと、テンションもなぜかUPするんですよね。

+ローチョコなんかあると、もう最高 笑

968894_465983103486568_344727794_n.jpg


そして、、ベスト1に輝いたのは、

主人特製みかんジュース!!

最近朝は毎日これ!

みかんベースのジュース。りんごや人参も入っています。

+レモンも加えていたけれど、最近はカムカムパウダーも入れています!

だってカムカムは、ビタミンCの含有量がレモンの約60倍だそうです!!

レモン60個も入れられないから、カムカムちゃんにも頑張ってもらいます。

味も好きなので結構多めに入れちゃったりします。

酸っぱいのが苦手な人は、ローハニーorマヌカハニーを入れても美味しいですよっ♪

これを飲んでいると、絶対風邪ひかない自信があります!!!!

005 (34)

さて、明日用にまたナッツ浸水させよう♪



いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

