スポンサーサイト

 --,-- --:--

ローカカオパウダー再入荷しました!

 24,2014 23:42
お待たせしました!

ローカカオパウダーが遅れに遅れ、やっと税関を通過し事務所に到着しましたー!

発注は12月にかけてたんですが、いろいろあって再発送してもらうことに。

でも、そのやり取りしている間に、クリスマスホリデーはさんじゃって、遅れに遅れてしまったワケです。

海外の会社を相手にする大変さはオーストラリアで嫌と言うほど体験してきましたけど、やっぱり大変 笑

日本人なら言わなくてもわかること、絶対海外では通用しません。

細かい要望ばかりで、かわいそうっちゃ、かわいそうなんですけどね。

でも日本の税関や検疫はちょっとのミスも認めてくれないんで、譲れない要望ばかりなんです。

そんな細かい事ばかり言うめんどくさい日本人(私)にも、嫌そうな雰囲気ひとつ見せずに優しく対応してくれるスタッフばかりなんですけどネ。(海外ではお客さんでも嫌だと思ったらモロ嫌そうな接客をするのが結構あたりまえです。)

海外では細かい女、日本ではおおざっぱな女。

さぁ、どっちが正解でしょうか!? 笑

答えは、、、私の血液型を知ればわかるはず! 笑



話は脱線しましたが、、、

ローカカオパウダー、本日再入荷しましたっ!

さぁ今週はどんなローカカオスイーツを作ろうかしら?

cacao_powder2.jpg


エクアドル産ローカカオパウダー 300g↓
http://bunnysheaven.com/?pid=47461565

point10_blog.jpg
只今全商品ポイント10倍!!





いつも読んでくれてどうもありがとうございます!
応援に押してくれると、更新の励みになります。
     
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment - 5

2014.01.29
Wed
15:13

mari #-

URL

エクアドル産のカカオパウダーを輸入されているみたいですが検疫の自主検査はされていますか?検疫検査項目はなんですか

編集 | 返信 | 
2014.01.29
Wed
18:47

mai #4SZw2tfw

URL

mariさん、コメントありがとうございます。
現在エクアドル産ローカカオパウダーは検査命令無しで輸入できますよ。
なので検査項目はありません。
また何かご不明な点がありましたら、お気軽にご質問くださいね♪

編集 | 返信 | 
2014.01.30
Thu
14:52

mari #-

URL

命令検査ではなく自主検査のことですが、では、検疫所から自主検査の指導は受けておらず検査も受けていないということでよろしいでしょうか。

編集 | 返信 | 
2014.01.30
Thu
19:03

mai #JalddpaA

URL

mariさんへ

再度コメントどうもありがとうございます。

自主検査の指導も出ておりませんよ。

またご質問などございましたら、弊社まで直接ご連絡くださいね。

http://bunnysheaven.com/?mode=sk


編集 | 返信 | 
2014.01.31
Fri
11:16

mari #-

URL

以前エクアドル産のカカオパウダーの輸入に携わっていたのでお聞きしました。
それではマカパウダー、ココナッツシュガー、タヒニはいかがでしょうか。自主検査はされていますか

編集 | 返信 | 

Latest Posts

