マカの効果

 22,2014 22:23
最近はもったり濃厚なスムージーが美味しい。

夏は果物と野菜だけのサラッサラなスムージーがいいけど、寒いときはナッツミルクやバナナ多め、マカやルクマもどっさり。

どっちゃりもっちゃりなスムージーが多い今日この頃。

写真はストロベリーマカ。

008_20140122215108f99.jpg

マカやルクマも小さじ1が大さじ1にと、どんどんどんどん増えていって、なんだかおもしろーい味になってます・・笑

でもこのおもしろーい味が辞めれない。

午後になるとまた飲みたくなるんですよね~。

マカも色々食べ比べしたけど、今自分が取り扱っているマカが一番クセになる味。

主人にも味見させたら、以外や以外「美味しい!」と!

なんというか、風味は強いんですがフレッシュな感じで自分達にあった味です。

そして気になる効果も5分後位に現れます。はやっ! 笑

めーっちゃ怠い、何もしたくなーい。。。って時にマカ食べると、パワーがスッと戻ってくる。

あれ、さっきまでの気だるさは何処へ?ってくらい。

冷えも緩和されてる感じ!体内ぽかぽか。

主人の方は、、、※〇◇☠☆!▽★◎ !!! 

まだまだ食べたことない他ブランドのマカもあるので、色々トライしてみたいな♪

そのためにはもっと消費せねばっ!

ローマカパウダー200g↓
http://bunnysheaven.com/?pid=61860601



いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にクリックしていただくと、更新の励みになります。
     
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts