スポンサーサイト

 --,-- --:--

最近作ったロースイーツ色々

 16,2014 21:15
写真も毎日撮っていたらすぐにファイル数もいっぱいになりますね。

今日は時間を見つけて整理しました。

なんか、けっこう作ってますね。

これはスイーツだけ。

他のお料理はまた、違うときにまとめよう。。

004-tile.jpg

やっぱりお料理は楽しい!

レシピもあまり見ないで気分で作るので、自分レシピにするにはもう少し改良部分などありますが、自宅で食べる分には十分でありました。

母は料理本を見ながら、 材料を揃え、分量、作り方をしっかり守って作る左脳をよく使う派ですが、わたしは料理本を軽く見て、分量も適当に作ったり、自分の想像した味を求めて作る右脳派タイプ。

私的には料理はアートの一部だと思っています。

食べちゃうから作品は全部なくなっちゃうけどね 笑

失敗も多いし、人にレシピを聞かれても困っちゃうときが多いんですが、やっぱりどうもきっちり量ってレシピ通り作るのは苦手です。。



他にもローフード情報が満載です♪
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

