
 --,-- --:--

最近の食費

 14,2014 22:02
今日は残りのローチョコレートがおやつ。

わーい。仕事も何気にはかどる 笑

002_20140114213936b35.jpg

うにはここ最近大根の葉とカリフラワーがお気に入り。

大根の葉は私たちも好きなので、買っても買ってもすぐになくなってしまう。

そして大根だけが残っていく・・・

でも今日は大根の葉だけ売っていたので大量買い。

0031.jpg

最近食費がやたらと安い。

野菜もJAに行くと100円ばかりだし、普通のスーパーでは、バナナ、納豆、お豆腐、おからなどを買うけど、これも各100円くらい。

菜食は、お財布にもやさしいのであります。


いつも読んでくれてありがとうございます。
ローフード情報満載♪
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

