ローフードオタク

 06,2014 22:52
振り返れば、2013年は頭の中の9割以上は食べ物の事ばかりでした。

お店をオープンするにあたって商品探しから始まり、ローフードの試食、試作、レシピ考案、食べ歩き、そしてお疲れモードになったらジュース断食。

洋服にも髪型にも引っ越した家のインテリアにも興味なし 笑

昔は結構こだわってたのに。。そんな自分はどこへ行ったのか。

年末年始になって自分を振り返り、は!っと気が付きました。

やばい、この1年ローフードばかり見過ぎて他の事が追い付いてないぞっ!!

帰国しても観光ひとつせず暇さえあれば料理していました。

普段髪もショートやボブなのに気が付けばセミロング。

服も見た目より着心地重視。

インテリアもこだわらず実家からの寄せ集め(すまんよ母 笑)

と言うことで、今年はもうちょっとバランスよく色々こなせるようにしたいと思います。

早速今日はヘアカットに。またすっきり短くなって自分らしくなりました♪

今週末はテンション上がりそうな鮮やかな色の服でも購入して、ちょっと女らしくなろうかな?

内側からの健康や美ばかり意識して、外側は放置気味だったので、今年はしっかり外側からのお手入れもしてあげたいな~と思います。



いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にクリックしていただくと、更新の励みになります。
ローフード情報が見れます♪
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts