スポンサーサイト

 --,-- --:--

Good bye 2013 and hello 2014!!

 01,2014 23:19
明けましておめでとうございます!

みなさん楽しいお正月を過ごされてますか?

いやーいいですね、日本のお正月!

わたし日本でのお正月は7年ぶりくらいで、主人も初めて日本でのお正月でした。

オーストラリアは、1月は真夏なので、とってもとっても暑いので何もする気が起こりません。

お正月は、花火を見に行ったり、友達とビールで乾杯!なんてのが普通です。

海外生活は楽しかったけど、やっぱりお正月は日本がいいですね。

なので今年は実家で思う存分ベタベタのお正月を過ごしました。

お蕎麦、お節、お雑煮、(くだらない)テレビ、映画鑑賞、初詣。

たくさん食べすぎたので、夕飯は抜きで、自宅に帰って、大掃除をしました!

なので今日は今年の抱負を考える余裕もなく、元旦は終わってしまいました。。。

まぁ世の中が通常に動き出す6日位までに色々と考えようと思っています。

まだ頭がもうちょっとお祭り気分で楽しませてくれーと言っているし・・・笑

それでは、今年もみなさまにとって、希望に溢れる素晴らしい年となりますように♡♡♡

new_year_2014.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にクリックしていただくと、更新の励みになります。
ローフード情報が見れます♪
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

