ありがとう。さようなら。

 01,2012 18:59
今日から2月ですね!

今年は毎月目標を決めて、家計簿もつけるようにしたせいか、目標も達成でき、貯金も先月より多くできたので、この調子で今月も楽しみながらがんばりたいです。

でも先日7年間使っていたノートパソコンが突然使えなくなってしまいました。。。

パソコン

今はPhilが昔使っていたPCを使っていますが、近々新しいのを買う予定です。

私の海外生活をずーっと支えてきてくれたこのパソコン。

このパソコンを購入してから、日本、ゴールドコースト、メルボルン、パース、ブリスベン、いろいろな所へ行きましたし、その間数え切れないくらいの情報をサーチしてくれました。

どうもありがとう。


さてさて。。先週の日曜日はとっても暑かったので、Philとポートメルボルンの海に行ってきました。

ここは隣のセントキルダのビーチよりぜんぜん人が少なくてのんびりできます。

でも何も考えずに出かけたので、水着を持ってくるのを忘れてしまい、その日は辺りをお散歩するだけとなってしまいました。

近くにあったクーラーのきいたレストランバーでビールとランチ。

オーストラリア

実はPhilも私も暑いのは苦手です。 冬大好きっ子!

クイーンズランドから比較的涼しいメルボルンに引越してきた理由のひとつでもあります。

暑いとほんとに思考回路も鈍ってきてもうろうとしてきます。。

車も古いのでクーラーほとんど効かないし、家でも日頃クーラーはつけないようにしているので、暑さになれていってるはずなのに、、、全然慣れませんねー。

でもサウナやホットヨガで汗を出すのは大好きです。

でも最近はスタジオに行くのがめんどくさいので、その辺でジョギングしたり、暑い日はお水とタオルもって暑い車内で無料サウナを楽しんでいます。

うさぎのうにはこんなにのびのーびになっちゃってます。

うに

PhilのPCソフトで画像編集。おもしろい。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

Latest Posts