スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳が喜ぶランチ

 27,2013 23:17
どどーん!!

004_2013122722492880c.jpg

あはは、写真が大きすぎましたね!

いやいやこれが実物もけっこう凄いんですよっ!

苺スムージーが小さく見えますね。

003_2013122722492482a.jpg

毎日ランチはこんな色気のないサラダを食べて、スムージーを2本飲んでないと、小腹が減ってパンとか麺とか食べたくなるんです。(で、食べちゃうとどっと眠たくなる)

ドレッシングはこってりか、さっぱりドレッシングの時は、キヌアやアマランサスやヒヨコ豆などを使います。

当店のキヌアもアマランサスもヒヨコ豆もぜーんぶスプラウトしますよ~!(よくお問い合わせがある)

スプラウトも沢山いれるとスーパーニュートリシャスなサラダになっちゃいます!(今日は家に無かった~)

発芽なんて待ってられなーい!そんなときは茹でればいいし。

寒い夜は加熱したご飯が多くなるので、朝ごはんやランチは100%ローがいいです。

脳が気持ちいーって言っています。



いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。