パワージュース!!

 26,2013 23:02
001_2013122622403976c.jpg

オーストラリアでも毎日1㎏の人参と、オレンジ4個、りんご(小)6個、レモン1個でジュースを作っていました。

日本でも毎日飲んでいますよ!オレンジはみかんで。レモンはゆずで。人参は日本は高いので半分くらいで。

今はりんごが蜜がたっぷりで美味しくって美味しくって!

りんごは一番真ん中の芯と種に沢山栄養が詰まっています。いちばんいいところ捨てないでね♡

旬の果物こそ、スーパーフードですよ!(そんな面白くないこと言わないで~って言わないでね 笑)

旬の果物は、食べれば食べるほど絶好調で風邪知らずになれます!冬の果物は寒さに強い身体にしてくれます。

自然はちゃんと全てパーフェクトにできているんですね。

このジュースでファースティング出来たら幸せだな~。

朝はこのジュースと酵素Xコンブチャドリンクで行ってきまーす。

ランチは、スムージー2種。1種をたっぷり持って行くとたまに飽きちゃうんですよね。。

他にもサラダやサンドイッチやお弁当や何かしらプラスして食べています。

004_201312262243011e8.jpg

2種類作るので中身はシンプルなことが多いです。

明日は苺ちゃんの登場です!

005_201312262240440b4.jpg



いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts