
 --,-- --:--

麻の実そば

 17,2013 23:18
hemp_soba.jpg

当店に麻の実ナッツが練りこんであるお蕎麦が新登場です☆

ヘンプキッチンさんの麻の実ナッツ大人気ですね!

麻の実は、古来から日本人に食されてきた伝統食です。

麻の実は現代人に必要なミネラルや良質なたんぱく質などの貴重な栄養をたっぷりバランスよく含んでいます。

まさに、自然のサプリメント!

リピーターが多いのも、一度食べるとクセになる美味しさだからでしょう。

お子様から大人までみんなで楽しめる優しい味です。

麻の実そばは、茹でているときからヘンプナッツのいい香り~

最近よく夕飯で美味しくいただいていますよ。

大晦日は実家に行くので、これで年越しそばを作ってもらう予定です♪

「これ麻の実が入ってるんだよ」と言えば、びっくりされて話題になること間違いないですね!

hemp_soba2.jpg

そしてそして、麻の実パスタもありますよー!

こちらは生パスタのようにモッチリしています。全粒粉パスタをモチモチにさせた感じです。

濃厚なトマトソースやクリーム系のソースと相性が良いです。

クリスマスのランチやディナーにおススメです!

hemp_pasta2.jpg

麻の実そば↓
http://bunnysheaven.com/?pid=68028910

麻の実パスタ↓
http://bunnysheaven.com/?pid=68030409


いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

