オーガニックマーケット

 16,2013 21:24
家から歩いて2,3分のところの川沿いで月に一度日曜日にオーガニックマーケットが開催されます。

出店しているお店は、オーガニックの野菜、自然栽培のオリーブや椎茸、はちみつ、ビオワイン、乳製品や小麦粉不使用のスイーツ、穀物コーヒー、無添加のインドカレーなどたくさんお店が並んでいてとっても楽しいマーケット。

ゴミ箱が設置されておらず、再利用できるカップやお皿でもらって、食べ終わったら返却するという、環境にも優しいマーケットです。

market.jpg

この日の狙いは、、、、

石窯ピッツァ!!!

マンチズピッツァさん、色んなマーケットで見かけるんですが、いつも長蛇の行列なんです!!!

市内の朝一なんか、その日は朝の6時に行ったのに30分の列が!!(早朝からみんながっつりです!)

でもこの日は、あまり並んでいなかったので(初か久々の出店だからか?)、早速オーダーしてみました♪

みんな真剣に見ておりました!男性陣が特に!主人も石釜欲しい~とこの後言ってましたし。

IMG_2696.jpg

私たちはベジタリアンなピザをオーダーしました。

生地のモチモチ具合も、塩加減も、トマトソースとモッツァレラのフレッシュさもとても良かったです。

そして山芋のトッピングが面白い!

チーズの代わりにもいけそうです!

今度お家で試してみよっと♪

IMG_2698.jpg



いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts