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ジュースとスムージーでデトックス

 11,2013 23:36
りんごとみかんが美味しすぎる季節ですね。

もう消費量がすごいです!箱買いしないと!

朝はみかん10個ぐらいとゆず1個、人参1、2本くらいでジュースを作って飲んでいます。

酵素ドリンク紅茶キノコ割も、すっごく身体が温まるので辞められない。

お昼もフルーツたっぷり入ったスムージーを持って行きます。

なんとかこれだけでお昼を過ごせるように只今調整中。

多分2種類のフレーバーがあったらいいと思うけど、作るのがめんどくさい。。。

スムージー足りなくてお腹空いてパンとかサンドイッチ食べるとどうも胃腸がゴロつくんですよね。

玄米も全粒粉パンも精製されたものより硬いので、よーーーーーく噛んで食べないと消化するのも大変そう。

最近あんまり玄米や全粒粉パン食べたくありません。(ローカーブダイエットではないですよ 笑)

柔らかい炭水化物を欲しがります。バナナとか芋とか。

そして夜ももっとロー率を上げてくれと身体が言っております。

今夜主人からもそうリクエストされたからびっくり。



当面は、

朝:ジュース+酵素ドリンク紅茶キノコ割り

昼:ビッグスムージー

おやつ:ドライフルーツとナッツ

夜:サラダかロー、加熱食でないと楽しめないものは加熱する

というかんじになりそうです♪




+ジョギングゥ・・・ zzz





+ろーちょこ・・・ 笑





my daily smoothie :) it's very simple...but yum!!001_20131211223026db1.jpg


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