
 --,-- --:--

ローキャラメルバニラソースで朝ごはんとスーパードリンク

 06,2013 23:21
ローなバニラ風味のキャラメルソースでいただく、朝のグラノーラ。

大好きな苺の季節がやってきましたね!

苺がたくさん入ったザクザクグラノーラが最近お気に入り。

今朝はナッツミルクがなかったので、そのままおやつ感覚で。

キャラメルソースには、バニラエキストラクトたっぷり、ほんのり塩を効かせるのが好き。

ルクマも必ず入ります。

003_20131206230224cfd.jpg

ベリー系は栄養も豊富だし、風邪予防にもなるし積極的に摂り入れたいですね!

旬の果物を食べればその季節にちゃんと身体が対応できるようになっていますもんね。

柿、りんご、レモン、みかん、苺などを食べると体内もポッカポカ!

005_2013120623022658b.jpg

それに加え、酵素ドリンク紅茶キノコ割りが最近とってもお気に入り!!

飲んだらすぐに身体が温まり、走り出したくなるような凄まじいパワーが出てきます!

自転車乗る前にこれ飲むと、ずっと立ちこぎ、もう車より早いんやないか?ってくらいのスピードが出る 笑

酵素が生きたスーパードリンクですね!

せっせと次のを作らないと追いつきません。

また明日仕込まなきゃっ!



いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

