朝のスーパードリンク

 29,2013 23:05
シュワシュワっと飲み頃の紅茶キノコ(コンブチャ)に、この間白砂糖の代わりにデーツで作った秋の果物の酵素ジュースをちょっと入れると、さらに発泡してフルーツエールっぽくて美味しい。

はまって毎朝飲んでるけど、なんか朝から超元気!!(ほんのりアルコールのおかげ? 笑)

これはスーパードリンクか?ってくらい。


003_20131129224339f8b.jpg



自転車通勤で顔がしびれるくらい寒い朝もあるけど、今年も風邪一度もひかなそうな気がします。

改めて考えてみると、風邪もいつひいたか覚えていないし。

病院もビザの為の健康診断に7年前くらいに行ったくらいで、それから行ったことないし、その前は覚えていないな~。あ、歯の掃除しに行ったかなぁ。

でも調子乗って11月はがっつり食べてばかりだったので、12月はちょっと控えめにしまーす。

12月は、自家製フレッシュジュースとこのスーパードリンクさんに、たくさんお世話になる予定です。

あ、でもロースイーツは辞めませんからっ! 笑



いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts