小腹が減った時のカンタンRAWスイーツ♪

 26,2013 22:05
小腹が減ったら、そのへんのお菓子より、やっぱりロースイーツがいいですよね!

なので、私はできるだけ時間のある時にローケーキを作っておいたり、何もないときは即席ロースイーツを作ります。

例えば、一番お気に入りのラズベリーソースがけのホワイトチアプディング。

濃厚なナッツミルクとラズベリーの甘酸っぱいソースのコラボがたまりません!

ホワイトなチアシードだと、カエルの卵っぽい見た目も少しマシになるのでおすすめです。 笑

004 (22)

他には冷凍ミックスベリーとナッツミルクをミックスした、ミルキーなベリーシェイクも簡単だし、美味しいですね。

ナッツミルクがないときはバナナで全然良いし。

甘みもその時の気分によって、甘くしたり、何も入れなかったり。

002_201311262150194b2.jpg

みんな大好きアサイボールも、朝食に食べる時もあればおやつにも。

これを食べると、めっちゃ寒い時期なのに、なぜか南国にいる気分になるんですよね。

冬場のトロピカルフルーツも違う意味で心を温かくしてくれます。

朝のスムージーは、柿やらみかんが多いので、おやつはベリー系が欲しくなるのでした。


002 (38)

いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts