スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りピッツァ

 24,2013 19:29
今日のランチ。

柿とカブとポテトチップスのサラダ。

レモンバーム、レモン、ロータヒニ、岩塩、いろんな野菜、を摩り下ろしたものをMIXした適当ドレッシングで 笑

カブはサクサク、柿はほんのり甘くておいしい。

031.jpg

トースターで焼いたピッツァ!

加熱食が少なくなって、オーブンを使うこともなくなってきたわけだけど、ピザを作るのに欲しいなーと考えていたけど、トースターで十分なので、オーブンは買い物リストから外されました 笑

焼き目を付けたいときもトースターで十分。

オーブン買ったらまた加熱食率上がっちゃいそうだし。

冷蔵庫にあった残り物の野菜たちで、全粒粉のピッツァを焼きました。

洒落た食材が集まらなくても、十分に美味しい!

028_201311241430249c2.jpg

チーズは、ニュートリショナルイーストで。

初めて食べた時は「これチーズじゃないよ」って思いましたが、今では

「これ絶対チーズ!」と味覚は変わるものですね~

レモンと塩気で全然チーズな味。

ナッツと混ぜれば、脂質も混ざってこれまたチーズに近いかんじになりますね。

032.jpg

かなり寒さも増してきましたが、お天気良い日の楽しい週末ビーガンランチでございました。

033_2013112414303531d.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。