ロー&ベジディナー

 23,2013 22:21
木曜日はボジョレーヌーボー解禁日!

でしたが、どっしり重たーいワインが好きなので、近所の自然派ワインショップのビオワインを持って、habezoさんのお宅に伺いました。

彫刻家の旦那様とも初めてお会いして、玄関先にある素晴らしい作品たちを見せてもらいました!

久保極さんの作品の数々↓
https://sites.google.com/site/kubokiwame/da-li-shino-chou-xiang-diao-ke

habezoさんもローやベジ料理を沢山用意してくれていて感動!

どれもこれもうなるほど美味しかったです!

やっぱり人の作るお料理を食べるのは新鮮味があるし、いつも何か勉強になるんですよね☆

レストランだとシェフとお話しできないけれど、知り合いの作ってくれるお料理なら、

これ何がはいっているの?どうやって焼くの?とかいろいろ聞けちゃうので、とても良いお勉強になります。

Untitled-1_20131124100002cca.jpg


カブとナッツチーズのローなカナッペとオリーブから始まり、レモンバームがアクセントなイタリアンサラダ、手作り全粒粉パンに、ポテトとローズマリーのピッツァ、ベジ使用のラザーニャ、デザートは柿といちじくのロータルトと、フルコース!

帰り際には、今まで飲んだ中で一番美味しくて感動した、中国から購入している烏龍茶とお庭のハーブもたくさんいただきました~♪

美味しいロー&ベジ料理と、楽しい会話であっという間に帰らないといけない時間に。。

でも忘れられない素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。




いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 2

2013.11.24
Sun
11:19

habezo #YHyz7.Pc

URL

楽しかったです♡

こちらこそ、ほんわか楽しいお喋りが何よりのごちそうでした!
ありがとうございました!!

ロー&ベジだと尽きぬお話がありますね。
世界中でロー&ベジがもっと広まれば、きっともっと美しい世界になるのだと
心から思います。

編集 | 返信 | 
2013.11.24
Sun
14:27

maimai #-

URL

Re: 楽しかったです♡

habezoさん

素晴らしいご馳走どうもありがとうございました!
わたしも自宅でピザを焼いてみましたよー!
お料理や、ベジやRAWについてのおしゃべりはほんと楽しいですね☆
これから忙しい季節になるかと思いますが、ぜひまた近いうちにお会いしたいです~♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts