スポンサーサイト

 --,-- --:--

日曜日の流れ

 22,2012 20:46
毎週日曜日の1日の流れ。

朝起きたら、まずシャワーをあびて、うにを外に出し、その後Philとお庭でコーヒー。
お腹が減っていたら+サラダ。

今日は、知り合いの方からミョウガをもらったので、冷奴にのせて食べました。

コーヒーとアンマッチでした(笑)

お昼までPCつついたり、Philは筋トレしたり、お互い自由時間。

いつも11時位になると車で外出します。

今日は車で1時間位のところにあるYarra Valleyというワイナリーで有名な辺りまで行ってきました。

ワイン畑はとても青々と茂っていました。もうすぐオーストラリアは秋です。

ランチは隣町のHealesvilleにあるGiant Stepsで、ビール、オリーブ、ピザをいただきました。

このレストランのビールのセレクトはとてもいい!私たちの好きなPale Aleもたくさんありました。

お隣にはお気に入りビールのひとつ、White Rabbitのビール工場もあります。

o-tile.jpg

最近はローフード多め、炭水化物少なめにした食生活なのでピザの食材はとてもフレッシュで美味しかったのですが、ローフードでお腹いっぱいの感覚とは違って、胃にずっしりどっしりときちゃいました。。

午後3時位に自宅に戻り、家で「紅の豚」を見て、夕飯はビートルートとフェタチーズとクルミのサラダを作りました。

日曜日の夜は、近所でジョギングも3㎞位しています。

今は9時くらいまで明るいので、その位の時間に始めます。

毎週日曜日は大体こんなかんじで過ごしています。

このバランスが色々やりたい派の私には合っています。

それでは、おやすみなさいzzz

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

関連記事

Comment - 2

2012.01.22
Sun
20:51

ponzu #-

URL

No title

ホワイトラビットおいしいですよね〜♡
家もお気に入りのビールです!このビール工場でこうしてご飯も食べられるんですね!
なかなかヒールスビル辺りまで行くことがないんですが、
行く時はマストリストに入れたいと思います。^^

編集 | 返信 | 
2012.01.23
Mon
18:40

maimai #HfMzn2gY

URL

No title

ponzuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆
ponzuさんもホワイトラビット好きなんですね!
こっちは美味しいビールが沢山あって楽しいですね。
ビール工場の隣にあるgiant stepsというレストランはいつも賑わっていますがお薦めです。行かれた際には是非立ち寄ってみてください♪
PS トイレのハンドクリームがいいです(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

