
 --,-- --:--

わが家のハーフRAWなご飯

 20,2013 23:00
寒い日には100%ローご飯はちょっとキツイので、加熱ベジとのハーフ&ハーフが調度いい。

最近のわが家のごはんはこんなかんじ。

私が作ったローパスタ(この日はローミートボール入り♪♪)と主人が作ったローストポテト(レンズ豆入り♪)を1皿にどーん!!

ちょっと混ぜ混ぜしたりして楽しみながら食べました。

009_201311202242085b7.jpg

こちらは最近よく買っているワサビ菜のサラダパスタ。

全粒粉パスタを茹でて、アツアツのパスタと、お好みの生野菜とお好きな手作りドレッシングを混ぜるだけ!

茹でてすぐのパスタを使用すれば、ほんわりと温かい、でも野菜はシャキシャキしたサラダパスタになるので、食べやすくていいですね。

マッシュルームは生のほうが美味しいです!

006_20131120224210e38.jpg

そういえばこの間オーガニックマーケットで買った香り良く肉厚のある原木椎茸、お店のお兄さんの言われたとおりに、塩水に少し漬けて軽く絞ってグリルで焼いて、なにも付けずに食べるだけなんだけど、めっちゃジューシーでウマウマでした!

焼肉パーティーとかに持って行くと、みんなお肉そっちのけになるんじゃないの?ってくらい美味しかったですヨ!



いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

