
 --,-- --:--

12種類の野菜と果物のドレッシング

 17,2013 00:24
003_201311162311165bf.jpg

ワサビ菜たっぷりサラダが美味しい季節ですね。海外にはなかったから久しぶりで新鮮だわ~。

見た目もボリュームあるし、感鮮やかな色合い、そしてピリッとワサビの香りがたまりません。

海藻サラダもいいけど、最近国内の海藻類は買ってないので、普通のサラダになりましたが。。

006_20131116231121a87.jpg

ワサビにはやっぱ、マヨネーズでしょ!

と、カシューでマヨ風味なドレッシングを作ろうと思ったんですけど、先日購入した、知り合いのC'est styléの花房左和子さんが作られたドレッシングがあったのを思い出し使ってみることに。

たまねぎ、セロリ、キャベツ、小松菜、りんごなど野菜と果物がたくさん入った無添加なドレッシング。

どこにもないような新しい味でとっても美味しい!

自分で作るとこれだけの材料集めるの大変だなってくらい色んな野菜と果物が入っています。

パッケージもかわいいし、サラダランチ用に会社に持って行きます。

美味しい野菜ドレッシングでサラダも2倍美味しいー!

005_2013111623111857e.jpg



いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

