ラベンダーレアチーズケーキ

 15,2013 19:11
ローチーズケーキに、ラベンダーティーとオイルで風味を付けてみました。

いつもとちょっと違った味わいで、ラベンダーの香りで癒されます。

最近スイーツにハーブを入れるのがマイブームです。

もちろんブレンドしてハーブティーを飲んだり、お風呂に入れるのも楽しい!

lavender_raw_cheese_cake.jpg

本格的に寒くなってきましたが、ロースイーツやローチョコレート作りが楽しい季節ですね!

仕事もあるのでなかなかゆっくりお料理する時間がありませんが、深夜や早朝に作っております。

ご近所さん、バイタミックスの音で起こしちゃったら、、すみませんーーーーー!!!!

007_20131115140606f23.jpg




いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts