旬の果物でデトックス

 14,2013 22:16
一昨日チーズこってりのピザを食べてからなんだか身体がだるい。

もう最近は外食でもビーガンがいいです。

ちょっと疲れているようなので、今朝は身体に優しい温かいスムージー。

みかんと柿とカモミールティーで作りました。

001_20131114215948a59.jpg

温かさは体温と同じくらいかな。

寒い冬にはこんなスムージーがいいですね。

今日もりんごや柿やみかんやレモンをごっそり買い込みました。

こたつに、みかんと、猫、、、あ、わが家はうさぎですが、、、

これを味わいたくて帰国したようなもんです 笑

あと毎日ゆっくり浸かるお風呂も嬉しい。

海外のバスタブは浅いしすぐ冷めるし、洗い場がないのでついついシャワーばっかりになります。

もうこれらがあるだけで死んでもいいくらい(いや死にたくないけど 笑)毎日幸せです。

あとは自給自足できるくらいの畑が欲しいかな。

いやー日本人で良かった。

日本大好き!

(どこかのおじさんみたい 笑)

007_20131114215950fc8.jpg



いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts