スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロースイーツ、ホットスムージー、食材いろいろ

 11,2013 22:42
先週土曜日に開催された、「あいまつりin岡山」での出店風景。

お友達、ローフードカフェ愛織の幸女里さんと一緒に出店して、ホットスムージー、ロースイーツ、当店の食材てんこもりで出品しました。

008_20131111220757ccb.jpg

吹きっさらしの干拓地で有名な笠岡ベイファーム、かなり寒いんだろうなーと覚悟を決めて行きましたが、お天気も良く、気持ち良い時間を過ごすことが出来ました。

ホットスムージーは、りんごや柿やみかん、シナモンや生姜などを使った幸女里さんのオリジナル。

その中でも柿のスムージーが一番人気でした!

プルプルで美味しいし、酵素が壊れない程度の程よい温かさのスムージー。

りんごや柿やみかんはホットも美味しいですね!

今回お互い初出店だったんですが、ちょっと種類多すぎたかな。

張り切りすぎて、朝もすごく早かったせいか後半お疲れモード(笑)

次の日は、久しぶりに一日中家で何もしませんでしたー(笑)

005_201311112207542c0.jpg

いろいろ準備が大変でしたが、お友達や出店者の方々にロースイーツやスムージーを試してみてもらえる機会ができてよかったです。

お客さんの中には、戻って来られて、

「あんな美味しいクッキー初めて食べたわ!」

「小松菜食べれないのに、スムージーだったら大丈夫だった!ありがとう!」

と言ってくださる方もいて、嬉しかったです。

まだまだこの辺りではマイナーなローフードですが、スムージーやロースイーツなどから少しずつ浸透していけばいいな。

美味しいものを提供すると供に、なぜローが良いかわかりやすく説明すること、どんなメリットがあるかなど、いろいろなアプローチの仕方を考えなければ。

ローだけでなく、オーガニックやヴィーガンの長所も少しずつ伝えていけるように、もっとがんばりたいです。

001_201311112207515cc.jpg



いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。