どんなに忙しくてもランチを作る

 04,2013 21:52
今日もスーパーイージーレイジーなお弁当です。

最近忙しくてお昼を食べるのも忘れていたり。

午後4時ぐらいになって、なんかお腹減ったな、、あ、お昼食べてなかった!

ってことがよくあります(笑)

004_20131104212755682.jpg

このお弁当は3分くらいで作ったものです。

ブロッコリーヤバいですね(笑)

でもできるだけ、スーパーやコンビニ、外食はしたくないので、何か必ず持って行くようにしています。

それが自分の中でのちょっとした目標です。

ちょっと前までは、サンドイッチばっかり食べてたんですが、全粒粉パンは小さくても2枚はちとキツイ・・・

あんまり動かない仕事なので、お昼は、こんなお弁当か、バナナたっぷりのヘビーなスムージーが調度いいです。

働いてらっしゃる皆さんは、お昼はどうしてますか?



今週の土曜日は、岡山県笠岡市のイベントに初出店します!!

来年ローカフェ開業予定のお友達と一緒のブースで、ローフード×スムージーを販売する予定です!

これから何出すか考えないと・・・。

o0463064812703393739.png

岡山あいまつり in 笠岡は、3.11の東日本大震災直後より岡山へ移住する方々のサポートを続けている、「おいでんせぇ岡山」と、笠岡を拠点に、地域と人とモノの繋がりを広げる場作りを目指す「遊々マルシェ」が、手を取り合って開くことになりました。
ここに生まれた人も、ここにやって来た人も、岡山に(なぜだか)ご縁をいただいた人々が、めぐりあい、つながりあい、それぞれの「いのちのものがたり」を分かちあい、学びあい、謳いあい、喜びあい、それぞれの未来に向けて、支えあい、一歩前に踏み出せるような場になればと思っています。
また、被災地へ想いを寄せる活動として、出展料の一部とご来場の皆様よりいただいた募金を、東北に届けさせていただきます。
会場内に募金箱を設置しておりますので、ぜひご協力ください。





いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 2

2013.11.06
Wed
11:33

habezo #YHyz7.Pc

URL

ランチ

maimaiさんのランチ少なーい!

我が家のランチは、グリーンジュースかスムージー。山盛りサラダ。パスタと続きます。。。。。

でも、からだがクリーンになると少ない量で栄養チャージできるんですね!
菜食と小食はこれからの地球で人類が生き残るために絶対必要だと思います。
その方が経済的だしね♪

笠岡楽しそう!
土曜日は行けないくて残念ですが、ローフードの素晴らしさ、沢山の人に知ってもらえたらグッドですね♡


編集 | 返信 | 
2013.11.06
Wed
22:15

maimai #JalddpaA

URL

habezoさん

仕事上あんまり動かないのでこのくらいが調度いいようです。(でも痩せないし)
以前は、よく動く仕事だったので、この3倍くらい食べてましたよ!
今晩から土曜日の仕込み開始ですー!
また今夜メールしますね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts