日曜日のブレックファースト

 27,2013 23:19
001_20131027225029a27.jpg

日曜日の朝はこんなかんじ。

今朝は苺、アサイー、バナナのスムージーと、バナナのチアブレッドにローハニーとドライアップルとシナモンをのせたもの。

苺が手に入る季節になってきました。地元の方が作った苺。

小粒でかわいい。甘みも自然のほんのりとした甘さ。

きっと減農薬で化学肥料とかもあんまり使われてないんじゃないかな。

003_20131027225032855.jpg


そういえば私たちちょっと前は何食べてたんだろうと、写真ファイルを検索。

お、ありました。

2年前は、毎週日曜日は下の写真のようなBIGなブレックファーストを作って食べていました。

297683_10150264412468843_2538155_n.jpg

このころもスムージーやローフードも食べていましたが、日曜日の朝食は豪華にしたくて、こんなベジタリアン(卵があるー!)な朝食を作っていました。

それに比べると、とてもシンプル化した最近の日曜日の朝食。

一応週のなかでは一番豪華な朝食なんですがね。。。

しかもフルーツが多いですね。

別にそうしようと思ってるわけではなく、身体が自然にフルーツを求めているんです。

塩分より糖分をくれってね。

朝食は一日の始まりだし、質の良い糖質を欲しいだけ頂いて、元気に一日を過ごしたいですね♪




いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts