雨漏りとKinfolk

 25,2013 23:39
今日は朝出社すると、事務所(1階)のトイレとキッチンの換気扇あたりから、滝のような雨漏り!!

朝から大家さんと管理会社などに連絡したり、バケツやタオルで応急処置、雨漏りが止まった後のフロアークリーニングと、どたばたの一日でした。

クーラーと電球は壊れたっぽいですが、商品などに被害はなかったので一安心。

原因は3階のベランダの排水溝がつまってて、2日間の大雨であふれてしまったらしい。。

オーストラリアの職場(食品スーパー)では、天井雨漏り、冷凍室故障、ガラス割られ事件、レジ故障、看板落下、止まらないサイレン等、あれが直ればこれが壊れるというハプニング満載の職場で、いくつものトラブルに対応してきたので、今回ドタバタしたけど心は落ち着いておりました(笑)

でも帰宅してきて気づきましたが、ちょっとお疲れモード(笑)

そんな日は、本や雑誌を読みながらゆっくりして早めにお休みします☆





最近のおすすめ雑誌

KINFOLK 日本語版 VOL 1

アメリカ、ポーランド発のライフスタイルマガジン。

現地ではかなり人気の雑誌で、バックナンバーもプレミアム価格になるほど。

オシャレでセンスの良い写真と家族や友人、恋人などと素敵な日々を過ごすための、食や旅などをアーティスティックに提案する、写真集のような雑誌です。

お気に入りレシピブログ「101COOKBOOKS」でこの雑誌のことを知りました。

しかも日本語バージョンも発売開始したので嬉しくって。

ほっこりしたいときには是非☆

KINFOLK JAPAN EDITION VOLUME ONE (ネコムック)KINFOLK JAPAN EDITION VOLUME ONE (ネコムック)
(2013/06/04)
不明

商品詳細を見る


(今回の特集はJAPAN。海外からみたこだわり日本人たち。)



いつも読んでくれてありがとうございます。応援にウサギをポチッとクリックしていただくと、更新の励みになります。
そして他にもたくさんのローフード情報が見れます♪
     ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts