スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーツが甘味料のクールなローチョコレート

 22,2013 21:40
antidote.jpg

Antidote社のデーツの甘みだけのほろ苦い大人のローチョコレートのお取り扱いを開始しました。

Antidoteチョコレートの創設者レッド・タルハマー(Red Thalhammer)。
クリエイティブな彼女は、故郷オーストリアの食文化、健康に対する情熱、個性的でユニークな発想、そのすべてが彼女をチョコレートに導きました。
魅了されたわけは、やっぱりカカオがこの世に存在するもっとも魅力的でパワフルなスーパーフードだからです。
Antidoteのチョコレートバーは、カカオのスーパーフードの地位を守るために、健康を害しない味を作ることに集中して開発されました。

~Antidoteを楽しむ方法~

1) 朝食 -これから始まるストレスフルな1日のために
5個のスクウェアかバー全部をあなたが好きな飲み物と一緒に食べて下さい。とても元気になり1日分のエネルギーを感じられて驚くでしょう。

2) ランチ -ランチタイムをゆっくりとれないあなたのために
ゆっくりする時間がないオフィスや街角で、半分から1個のチョコレートバーを野菜ジュースと一緒に楽しんで下さい。忙しいあなたに活動し続ける力を与えてくれるパワーランチとなるでしょう。

3) 午後 -間食したくて自己嫌悪になるあなたのために
Antidoteひとかけで食欲が満たされ、午後の活動に必要なエネルギーを供給します。

4) ダイエット中に-強烈な食欲を抑えるために
Antidoteのチョコレートは、とても健康的な食欲抑制サプリです。ダイエットのために大好きなファーストフードや甘い食べ物から離れると、空腹感や虚脱感で気分が落ち込みます。空腹を感じた時にたったひとかけAntidoteを食べるだけで、食欲はぴたっと止まり、気分が良くなります。10個に割った1かけは、約25カロリーです。1個か2個のかけらを必要な時に食べるか、食事の前にとることで過食を抑えることが出来ます。

5) 刺激的な夜に -ベッドの中でAntidote
喜びと愛に満ちた夜のためにいくつかのAntidoteを食べてみてください。RAWチョコレートが素敵な夜をもたらしてくれるでしょう・・・

6) 落ち込んだ時に-心の痛みに
Antidoteのチョコレートをちょっと噛むだけでセロトニンが放出され、悲しみを食いつぶしてくれます。

7) パーティに-味気ない甘いだけのお菓子の代わりに
エキゾチックな味のAntidote。カカオは昔から神の食べ物と言われています。ギリシアの女神の名前をつけられたAntidoteのRAWチョコレートバーを味わってください。

8) そしていつでも-「あなたの中の女神を元気づけたい」時


by Red Thalhammer


商品ページ→ http://bunnysheaven.com/?pid=65628444

いつも読んでくれてありがとうございます。
もっとローフードについて知りたい方はこちらへ↓
Thank you for reading. If you like this page and would like to know more about raw food, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。