目標は小さく

 12,2013 01:15
今日で、BUNNY'S HEAVENのショップをオープンしてちょうど2か月が経ちました。

毎日、受注や発送業務、新しい商品探し、ウェブデザイン、会計処理、発注、在庫管理などしているとあっという間に一日が終わってしまうことが多いですが、日々楽しくやっています。

お客様が楽しみに商品を待っている光景や、ワクワクしながらローフードを作ったりしているところを想像しながら、いつも発送しています♪

やっと念願叶って自分がいいと思ったものだけを販売できる。すごく幸せです。

それまでは、自分がお客様に勧めたくないもの(例えばお肉とか添加物とか)も仕事上、調理・販売・発注したりしていたので、いつか健康食品のお店かベジタリアンのレストランで働きたいなーと思っていました。

お店のことは帰国する前から少しずつ考えはじめていて、ちょうど1年前くらいに帰国することを決めて、今年の4月に日本に引っ越し、8月にお店をオープンと、この1年は変化の多い年でした。

2013年、何かが起こりそうだね、と以前から夫婦で言ってたけど、ほんとだった。

自分たちが持っていた目標や夢は実際、高い割合で叶っております。

たぶん、欲張らず、小さくてもしっかりイメージ化できる目標や夢だと叶いやすいんだと思います。

大きな夢も小さく分けてみるのもいいかもしれませんね。ステップ1~10までとかね。そうするとイメージしやすくなるし、まず何からすれば良いかわかってくるし、スッテップごとに達成感もありますし、楽しみながら頑張れちゃいますよね♪

あと、コツコツと諦めない心。

私には無理かも。。と時には落ち込んだこともあるけれど、ありがたいことに主人や周りから励ましてもらったり、諦めなければまた絶対にいい方向へ導いてもらえます。その繰り返しで少しずつだけど、前進できています。

そんなかんじで今日までコツコツ、これからもコツコツと頑張っていく予定です。

時間をみつけて、実家の押し入れに眠っているアコーディオンの練習もこれからコツコツと頑張りたいなぁ~。

今年もあと2か月半ですね。はやいな。。

少し時間をとってでも、ちゃんとしたスケージュールを作らないとあっという間に年を越してしまいそうです~。。


いつも読んでくれてありがとうございます。
ローフードについてもっと知りたい方は、こちらもおススメです↓
Thank you for reading. If you like this page and would like to know more about raw food, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts