スポンサーサイト

 --,-- --:--

みんなでジュースファスティング7日間

 30,2013 20:51
明日からジュースファスティングをやろうと思います。

本当は今日からの予定だったんだけど、冷蔵庫にまだ食材が残っていたので、今日は冷蔵庫お掃除ディナー(笑)

わが家のバイブル(食べ物で治す医学の本+ディープなお話がいろいろ詰まった分厚い本)「The Farmacist Desk Reference」の著者、Don Tolmanの息子Tylerはタイに移住して、ファスティングのリトリートなどをやっているんだけど、「ジュースファスティング7日間みんなで一緒にやろうよ!」なプログラムが、ちょうど明日からスタートするらしく、メルマガ登録すると、明日から毎日ジュースファスティングについてのいろいろなアドバイスやTIPSが送られてくるんです。

英語がなんとなくわかる方は、是非お試しください。(メールアドレスを登録するとメルマガが無料で送られて来ます♪)
http://www.onlinejuicefast.com/

ご飯作る時間を英語の勉強に使ってもいいですね!


英語が全く~!な方も、スムージーだけど4週間コースありますよ~お♪

フェイスブックアカウントをお持ちであれば、

https://www.facebook.com/GS4weeks

の「いいね!」をクリックするだけで、Green Smoothieオフィシャルサイトのスタッフとシャリマ・ドゥ・ラ・テフテフさんによる、グリーンスムージーを楽しく無理なく続けるためのアドバイスやとっておきのレシピ、実践者の声、グリーンスムージーの栄養学や応援メッセージなど、やる気になる情報が期間中毎日アップされるそうです☆

ひとりじゃなんだかなー、でも断食コースに参加するのもちょっとな~。。

と思っている方にはいいかもしれませんね☆

今回は無理な方も、無料でファスティングやスムージーに関しての情報がもらえるので、よかったらお試しくださいね。

わたしももちろん参加しましたー!

今回はナッツミルクも飲む予定なので、結構楽しみです(笑)


いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 2

2013.10.01
Tue
10:46

habezo #YHyz7.Pc

URL

ファスティングでよいこと

maimaiさん、私は2回ジュースファスティングしました(3日間)

何よりよかったのは食欲をコントロールできる=自分をコントロールできるということでとても自分に自信がついたことですね♪

ナッツミルク飲んでもいいなら私も7日間できるかな?

私の問題は
「わしは肉体労働している」
とうるさいだれかの食事を用意しなければならないことと、職場に毎日のように
ある頂き物のスイーツの誘惑に勝たなければいけないことですね。。。。。

maimaiさんちは、ふたりでできるからいいですね♪

編集 | 返信 | 
2013.10.01
Tue
23:15

maimai #-

URL

Re: ファスティングでよいこと

habezoさん、
そうそうナッツミルクがあれば弱気にもならないですよ(^^)♪
朝と晩にちょこっと飲んでます。
確かに!断食やって、ちょっとだけ自分に自信が持てるようになった気がします!
誘惑のある環境では大変だと思いますー!(経験たくさんあり!)
でも断食してると、お菓子やジャンクな食べ物を見ても何も感じないんですが、フルーツやサラダなどのローフードを見るとかなりやばかったです。
今度は一緒にやりましょかー!(^^)!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

