ジュースファスティング 飛んで四日目(終了)

 15,2012 18:20
ジュースファスティングを4日続けて今日から少し固形物を食べ始めました。

体重は4日間で4㎏減って、今日測ったら2㎏増えていました。

今回は辛いこともなく気持ちよく続けることができたと思います。まあ、ジュース飲めるのでね。

オーストラリアは現在夏なので、スイカジュースばかり作って飲んでいました!

ファスティングって毎回やってるときに思いますが前回より楽です。

初めてやった時は、ひどい頭痛、空腹感、吐き気がありましたが、やっていくうちに慣れてきて、少々食べなくても体はびっくりしません。

なので今回は2日目はジョギング、今日(終了後1日目)は山登りに行ってきました。

ファスティングを終えると、胃が小さくなっているので、気を付けていれば、当面の間は少食人になれます。

これでもう2㎏位ゆっくり落としたいです!

そして炭水化物をほとんど取らない粗食、ローフードをメインに食事を続けようと思います。

毎日の夕食作りも日課にしないようにして、欲しいものを少しだけ食べる生活に変えていきたいです。

お米、加熱食メインのご飯を少なくして、ローフード、発酵食品、根菜の煮物やローストを沢山取り入れた食事にし、食べなくてもいいときは食べない様に心がけたいです。

とりあえず、今日は、お昼頃にぶどう、レストランでビーツのロースト、夕方にきゅうりのぬか漬けを食べました。

今日行った車で1時間のところにある、ダンデノンという山の中です。

mt.dandenong

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 0

Latest Posts