RAW VEGANのフルコース

 29,2013 23:08
003_20130929221339e0d.jpg

今日は自分が育った広島県福山市に行ってきました。

山や田んぼを眺めながらの久しぶりの電車、ちょっとした旅行気分でした!

ローフード繋がりで知り合った、あいらぶゆうさんのRaw and Vegan food Bar へ!

場所は、、、市内一高い高級マンションのほぼ最上階にあります!

自分の育った街をこんな高いところから眺めるのは初めてで大興奮してしまいました(笑)

6年も経つと、街もすっかり変わってしまいました。

お料理はスムージーから始まり、自然派赤ワインを飲みながら、カラフルな生春巻きを堪能!

009_20130929221347204.jpg

生春巻きも台湾から仕入れた味わい深いお肉モドキの具と豊富なカラフルサラダで食べごたえも十分!

サラダのドレッシングにはチアシードも使われており、濃厚でみんなすごく気に入っていました。

008_201309292213447f2.jpg

次は大根で作ったラーメン!

これがすごい美味しくって美味しくって、大人気!

もう本当に濃厚なラーメンスープなんです!でもローでヴィーガン!

スープもキレイに飲み干しました!

011_201309292213496c7.jpg

ロー餃子も、すごく美味しくて、おつまみに最高☆

大根もやわらかくって食べやすく、ビールと一緒に出せば男の人にも喜ばれそうです♪

012_2013092922135276e.jpg

お腹も結構いっぱいになっていましたが、まだまだ出てきます!

かぼちゃとアーモンドのサラダと、セロリやきくらげ、カシューナッツの炒め物!

濃厚でも優しい味付け。ワインもおかわり~(笑)

013_2013092922153090f.jpg

そして中華風のトマトソースのパスタ。米粉で作られたパスタはプリっとしていて美味しい!

ソースも中華風ミートボールが入っていそうなヴィーガンとは思えない旨みたっぷりの味でした。

015_20130929221534c33.jpg

もう終わりだと思っていたら、そのあとには、中華まんが!

本場の味!というかんじで、なんだか台湾に旅行している気分になりました。

美味しすぎて、みんなもう無言でぱくぱく。。(笑)

017_20130929221536961.jpg

デザートはローチョコレートケーキとウォルナッツのトリュフ。穀物コーヒーと一緒に。

もうお腹はちきれそうになりましたが、ロー率多めだったためか、もたれる感じはありませんでした♪

018_20130929221539f77.jpg

絶景を見ながら、お昼からワインを飲み飲み、みんなとおしゃべりしながらこんなフルコースを食べれて、とっても幸せな週末を過ごすことができましたー!

わが家では加熱ベジでもローでも洋食か和食が多いので、中華はとっても新鮮でした!

集まった皆さんの自然農法などのお話も勉強になったし、主催者の方ともいろいろお話できて、新しい刺激や出会いが沢山あった一日でした。

解散後は、昔毎日一緒に遊んでいた地元の親友たちにも会って楽しい時間を過ごしました。

今度は夜景を観に夜の会へ出没予定です~☆

いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 2

2016.09.20
Tue
18:21

fumi #-

URL

あいらぶゆうさんのローフード料理

初めてメールします。
ローフードに興味のある者です。

広島 福山市のあいらぶゆうさんのローフード料理をいただいたことがあるのですが、
もう一度食べてみたいと思い、ネットを探してみたのですが、見当たりません。

現在は活動をされていらっしゃらないのでしょうか?

もしご存知でしたら教えて頂けたら嬉しいです。

編集 | 返信 | 
2016.09.23
Fri
10:28

maimai #4SZw2tfw

URL

fumiさんへ

fumiさん、
こんにちは!
あいらぶゆうさんはお教室やローフードの活動等はされていないと思います。。。
美味しかっただけに、残念です(/_;)

編集 | 返信 | 

Latest Posts