ホワイトチアシードプディング

 29,2013 00:31
おやつに作った、ホワイトチアプッディング。

ラズベリーのソースをかけていただきました。

こんなに大きいの全部食べれないかなと思ったけど、ラズベリーの甘酸っぱい味を楽しんでいると、あっという間になくなっちゃいました(笑)

007_201309290007282bc.jpg

チアシードってなんだか最初に見たとき、気持ち悪くて食べれなかったけど、最近は平気になりました。

だってなんだかカエルの卵みたいなんだもん。。。(笑)

でもホワイトチアシードだと、あんまり気にならないですね。

つぶつぶの食感は大好きなので、お気に入りの食材です。

チアはマヤ語で「力」という意味で、「スプーン一杯のチアシードと1杯の水で24時間走り続けられる」とも言われていたそうです。

栄養満点で、お腹も膨れるのでお昼ご飯にもいいですね。

011_20130929000725e53.jpg

アーモンドミルク+チアシード+フルーツ、なんだかバランスもいいかんじですよね♪

家にあるもので、毎日色んなフレーバーを楽しめそうだし。

よし、もっとこれから頻繁にとりれよっと!

ホワイトチアシード(RAW)↓
http://bunnysheaven.com/?pid=48940838


いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

Latest Posts