ベリーなローパルフェ♪

 06,2013 20:42
週末にお家で作ったおやつ。

マカダミアナッツで作ったクリームと、ミックスナッツのクランブルを作って、冷凍庫にあった、ブルーベリー、ラズベリー、ブラウニーを段々にグラスに入れただけの、簡単なローパルフェ。(冷たくないよ。)

カシューよりマカダミアで作ったクリームのほうが、本当のクリームの味に近いような気がする。

raw_parfait_1.jpg

これは主人にあげて、私はこの半分くらいの量を食べたけど、めっちゃお腹いっぱいになりました!

次はフルーツ多めにしようと思います。

桃とかイチジクとかも今の季節いいですね♪

ってか、なんだか急に涼しくなりましたね~。

ロータルトとかケーキが恋しい季節になってきました!

寒くなって夕飯とかロー率ダウンしそうなので、最近お取り扱いを始めた、「ローフードBASICS」や、セドナのディハイドレーターを使って、まだ作ったことのないメニューをどんどん挑戦して、ローフードを楽しむ予定です♪♪

お蕎麦とか、ベジおでんとか、マクロビとか加熱食もとっても美味しいんですが、やっぱりローフードを食べると、身体が潤っていくのがわかりますね。

見た目も身体にもいいローフード。

愛してるよ♡


raw_parfait.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
Thank you for reading. If you like this page, please press the button below.
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

Latest Posts